越前ガニの解禁までのこり一週間です!

いよいよ、越前ガニ解禁日まであと一週間となりましたとなりました!!すぐそこまで来ています! たくさんの先行予約のご注文をいただき、大変ありがとうございます。 やまに水産のスタッフも気合い十分で準備に余念がありません。 まだまだ、先行予約絶賛受け中です! 先行予約のお客様に限り4大特典付きで販売させていただきます。 先行予約のお客さまに限り
  1. 送料無料 ! !全国一律料金+保冷箱 2,000円が無料!!すべてクール便にて配送
  2. お土産ランキング1位子持ちきくらげ 200gプレゼント ! !
  3. カニスプーンプレゼント ! !
  4. やまに謹製門外不出カニ酢プレゼント ! !
の4大特典をお付けいたします。 先行予約ページはココから! 大好評「やまに自慢の鍋だし汁付き かにすきセット」もご用意いたしました。

「特製鍋だし汁付き2人前【中】1杯」先行予約販売分が完売となりました。 大変ありがとうございました。

特製鍋だし汁付き4人前【中】かに2杯 はまだございます。 特製出汁付き蟹好きセットは人気商品ですので、お早めにお求めくださいませ。

今季初、解禁直後の越前がにをご堪能ください。 先行予約ページはココから! 皆様、解禁直後の貴重な越前がにを堪能して、素敵な人生を送ってくださいませ!

最新のお知らせお知らせ一覧