いよいよ解禁間近!!★越前がに先行予約開始★ ☆今なら5大特典付き☆

お待たせしました!!
いよいよ、越前ガニ解禁日まであと1ヶ月となりました!!
あの、日本海の最高の味がすぐそこまで来ています!

ただいま先行予約絶賛受け中です!

皆様に「皇室献上がに取扱店 やまに水産」の目利きが光る越前がにを是非、体験してもらいたいと思いまして 先行予約のお客様に限り5大特典付きで販売させていただきます。

先行予約のお客さまに限り
1.せいこがにを一杯プレゼント!
2.送料無料!
3.代引き手数料無料!
4.カニスプーンもプレゼント!
5.“やまに特製”かに酢までもプレゼント!
の5大特典をお付けいたします。

先行予約ページはココから!

本年も昨年ご好評いただきました商品ラインナップとお求めやすい価格でご用意いたしました。

越前がにを食べたいけど“小”では小さすぎるし“中”ではちょっと高いかな というお客様のために「中小(0.65〜9.7kg前後)2~3人前」というサイズを設けました。 一家団欒の食卓で解禁直後の越前がにをご堪能ください。

また、“大”以上のサイズも大、特大(0.9kg)、特大(1.0kg)、超特大(1.2kg)の4サイズをご用意! ご家族でわいわい食べてもよし、お世話になったあの方への贈答用としても大変喜ばれる商品です。

越前がにとして7サイズご用意して皆さまのご予約をお待ちしています。

先行予約ページはココから)

そのまま 、やまに特製のかに酢醤油で召し上がるもよし。
カニ鍋にするもよし。

今季初、解禁直後の越前がにをご堪能ください。

さらに!
カニだけだではなく他の日本海の海の幸も楽しみたいな~。というお客さまに朗報です!

昨年もご公表頂きました
「お得なお試しセット」も2種類ご用意しました。

Aセットには
・せいこがにが3杯
・一夜干しイカが2枚
・冷凍の甘エビを30匹
が入っていますので、カニ以外も食べたい欲張りなあなたにピッタリです。
先行予約ページはココから

Bセットには
・指折れかに小1杯
・せいこがに3杯
・甘エビ(冷凍)1ケース
・一夜干しイカが2枚
が入ってます。
Aセット+指折れの越前がにが加わり、さらに甘エビや一夜干しカレイも
増量されていますので大家族のあなたにはBセットが大変お得です。

先行予約ページはココから!

皆様、解禁直後の貴重な越前がにを堪能して、素敵な人生を送ってくださいませ!

最新のお知らせお知らせ一覧